ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
眉間の皺より普通に笑顔が好き。
先日、飼い犬の散歩帰りに「西友」前に飼い犬をつなぎ、
買い物をすませたのち飼い犬のもとに戻ったわけである。
そして、つないでいたリードをほどくと飼い犬は大喜びで
リードを引っぱって前のめりになって歩道に飛びだした。
飼い犬が勢いあまって前脚を泳がせたその先に一人の
男がっ!ピン芸人の永野によく似た男は、自分の足もと
に滑り寄った我が飼い犬を見ると、眉間に皺を寄せたら
世界一!とゆーよーな、これまで生きてきた中で今が最
も不愉快だ!とゆーよーな超ネガティブ顔をしやがった。
リードを制したから男の足もと50cm手前で止まったのに。
きっと、よっぽど犬が嫌いなんだな。それにしてもねぇ…。
犬やら猫やら小鳥やら人間以外の動物に、花やら樹やら
植物に、やさしーまなざしを向ける人間が私は好きだ(照)。

CIMG4132.jpg
16.4.23 17:43

飼い犬は、自分のことを好きな人間はわかる…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
今日はいいお天気になるといいな〜!
お弁当作り完了でこれから洗濯物干しま〜す!笑
今週も頑張っていきましょ〜☆
2016/04/25 (月) 05:45:24 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
自分の弁当つくって
洗濯もしているのけ?
やればできるのねん。
おばあちゃん、早くよくなるとイイネ!
2016/04/25 (月) 08:12:29 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.