ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
58歳のときはビンビン。
先週、書店で立ち読みした「散歩の達人~酒場100軒~」
に阿佐ヶ谷の居酒屋が1軒だけ載っていたわけである。
朝、中央線に乗ってあの店の名前なんだったっけ?と
思いだせずにいたら、なんと!スタジオにその雑誌が!

で、昨日四ツ谷のスタジオでインフォマーシャルの撮影
が終了すると、店名が明らかになった「居酒屋 越川」へ。

で、フルーツトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、
生ビールのちチューハイをがぶがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG4168.jpg
16.4.26 19:05
CIMG4169.jpg
16.4.26 19:07
CIMG4170.jpg
16.4.26 19:14
CIMG4171.jpg
16.4.26 19:32
CIMG4172.jpg
16.4.26 19:58

店内には、常連客たちのたわいのない会話が溢れていた。

もー梅雨は終わったのか?
これからだよ、これからっ!

明日仕事か!仕事があっていいなぁ!

膀胱に腫瘍があって、医者は癌になるかどーかは
50%50%ってゆーんだ。

友だちが死んで、1人減り、2人減り…。

元気?
元気じゃないんだよ!
酒飲めれば元気だよ!

これ飲んだら帰ろ、帰ろって…。おかわり!

俺も58歳のときはビンビンだった(78歳)。


ほぼ満席の店内、飼い主以外はみんな常連らしく…(汗)。

CIMG4173.jpg
16.4.27 2:47

100人の達人が語る100軒、制作会社Pr.に頂きました!

CIMG4167.jpg
16.4.26 8:40

飼い犬は、ほろ酔いの飼い主とじゃれあった…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.