ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
なんてこったい。
腹の調子が悪くなって、トイレに駆けこんだわけである。
個室に入って、しゃがんで、ほっとひと息つきつつ排便。
が、安心したのも束の間、下着を下ろし忘れていた(汗)。
うっひゃやゃゃゃあぁぁぁああぁぁ~!なんてこったい!
ここで目が覚めた。子どもの頃だったら、おそらくたぶん
きっと!寝グソしてただろーが、だいじょーぶだったよん。

CIMG4181.jpg
16.4.27 7:21

飼い犬は、雨の日はなかなかふんばらない…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
夢診断だと どういう事なのでしょうね〜 (; ̄ェ ̄)
2016/04/28 (木) 08:42:02 | URL | ぴょん #-[ 編集 ]
ぴょんさん!
♪お久しぶりぃ~ねぇ~ぶりぶりぃ~!
調べてみたら、金運アップの大吉夢らしーっす!
2016/04/29 (金) 15:16:50 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.