ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
おっパブでおったまげ。
会社の座席移動作業をとっとと終えて、汗ふきシートで
汗を拭ったのち、友人ら4人が集う東銀座「ねのひ」へ。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビール
で『お疲れー!』の乾杯!のち芋焼酎“黒霧島”ボトルの
水割りのち日本酒“ねのひ”をがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG4205_20160429142145708.jpg
16.4.28 19:56
CIMG4206_20160429142147c5c.jpg
16.4.28 20:08
CIMG4207_2016042914214809d.jpg
16.4.28 20:41
CIMG4208.jpg
16.4.28 20:53
CIMG4209_20160429142241a66.jpg
16.4.28 21:55
CIMG4210_20160429142243e3b.jpg
16.4.28 22:11
CIMG4211_20160429142244827.jpg
16.4.28 22:13

え?「アイアムアヒーロー」おもろいの?話やら乗り過ごし
たり財布すられたり酔っぱらいの失敗話やらえ?おっパブ
のVIP3人で10万円とられたのぉ?話やらいちゃキャバ話
やら六本木のとっても可愛い(照)キャバ嬢がLINEスタンプ
買うてくれたよ!話やら「日本橋亭」も「大洋」も「傳八」も
なくなり35年通っている「ねのひ」までなくなったら悲しー
ね!泣くかも!話やらしつつ、気持ちよ~くへべれけ~!

CIMG4204.jpg
16.4.28 8:11

飼い犬は、午前さまの飼い主さまにまとわりついた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
今日からGWだけどカレンダー通りだから微妙だなー(笑)
飛び石で休みって何とも言えないね(笑)
おっパブ話絶対面白そうだわ〜( ´ ▽ ` )ノ
ライヤは午前さまの飼い主さんを心配してるよきっと^^;
2016/04/29 (金) 22:03:26 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
飛び石なのけ?
飼い主は代休やらとって
10連休みたいだわん。
でもね、特に予定なしだって…。
あ、今日、夕方待っているわん!
2016/04/30 (土) 07:30:57 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.