ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
どろろと百鬼丸。
野田の実家から飼い犬とともに阿佐ヶ谷に戻ってきたよ。

CIMG4305_20160503124310caf.jpg
16.5.2 17:07

やっぱり!ウチはいいなぁ~!と飼い犬と犬部屋でゴロン
となったのち友人と待ち合わせた「活魚センター 魚丸」へ。

10分遅れて席に着くとテーブルにのっていた冷やしトマト
やら刺身5種盛り合わせやらあれやらこれやら喰らいつつ、
生ビールで『あけましておめでとー!今年もよろしく~!』
の乾杯!のちホッピーのち本醸造酒“男山”のち純米酒
“四万十川”をがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG4306_201605031243123d9.jpg
16.5.2 19:41
CIMG4307_20160503124646fd0.jpg
16.5.2 19:46
CIMG4308.jpg
16.5.2 20:05
CIMG4309.jpg
16.5.2 20:39
CIMG4310.jpg
16.5.2 20:45

ええ?マンション引き払ってお父さんの介護のため実家に
戻るかもなの?話やらえ?大動脈瘤破裂で倒れた親戚の
おじさんがひとり暮らしをする部屋におじさんのお姉さんが
入ったらAVビデオの山だったのぉ~!え?おじさんは一命
をとりとめたの?よかったけどおじさんバツ悪いねぇ話やら

CIMG4311.jpg
16.5.2 21:39
CIMG4312.jpg
16.5.2 22:14
CIMG4313.jpg
16.5.2 22:25
CIMG4314.jpg
16.5.2 23:05

ここ数年色々あってエンディングノートの“葬儀について”
の頁だけ書きこんであるんだ!話やらウチにあるものの中
で高校2年の夏休みに吉祥寺の「伊勢丹」の漫画展に行き
たまたまきていた手塚治虫氏に描いてもろたサイン色紙が
自分の死後どーなるかがとても心配!「どろろと百鬼丸」
だから希少価値高いよ!話やらしつつ、最後の客になった。

CIMG4304_20160503124309103.jpg
16.5.2 7:55

飼い犬は、「ジャングル大帝」から名前をもろた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.