ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
女子的発想。
先日、野田の実家からウチへ帰る埼京線の中でのこと。
どこぞの駅からアラハタ(20歳前後をこーゆーか?だが)
女性2人が乗ってくると、3人掛け座席の左端にすわって
いた飼い主の左側三角コーナーに置かれたバッグの中
からちょこんと顔だした飼い犬を目敏く見つけてゆーた。

かっわいいぃ~!

おとなしーねぇ~!


飼い主は顔を上げずににんまり!そして、このとき自分
が年甲斐もなくスヌーピーのTシャツを着ていたことと、
読んでいた本が「孤独の果てで犬が教えてくれた大切な
こと」
だったことに気づき、どんだけ犬好きなおっさん?
犬オタク中年?と思われたんじゃないかと自意識を過剰
に反応させたが、なことに関係なく2人の会話はつづく…。

このコ、自分が可愛いってわかってるよねぇ!

だよね!だよね~!


だよね~!飼い主もそー思ったよ!て、そーじゃなくて、
おもろい女子的発想にますます下を向く飼い主であった。

CIMG4332.jpg
16.5.5 21:10

飼い犬は、自分を可愛いって思っているのか…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.