ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ロクヨンのちニーヨン。
GW9日目の本日、たまたま早起きしたからエイヤッ!と
「新宿ピカデリー」で「64-ロクヨン-前編」を観てきたよん。
あ、あるキャンペーンクーポンをゲットしたからタダ観ね。
あ、公開初日8:45~の回だったけどけっこう入っていた。

冒頭、大好きな「誘拐報道」を思いださせるシーンがっ!
で、中盤登場するスナックの名が「アミーゴ」って偶然?
終盤まで記者クラブの連中にイライラしまくったが(汗)、
“ひとりの老人の話”で落涙してからは、引きこまれた。
あー、今すぐにでも後編が観たいっ!と思ったが、この
感情は「ソロモンの偽証 前編・事件」鑑賞後とそっくり!
どーか!ソロモンの後編のよーになりませんよーに!

映画館をでると、「WINS新宿」で「NHKマイルカップ」
前日投票をすませた。あ、万馬券ニーヨン買ったよん。
そして、友だちの誕生日プレゼント買うて帰ってきた。
さて、今夜の飲み会までに夢のひとつくらい叶うのか?

CIMG4342.jpg
16.5.6 16:13

飼い犬は、きょとんした顔で迎えてくれた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
いいお天気だねー!
今日は母の日だから、お母さんにお花を上げておばあちゃんにはお花を宅配で送ったよ♪
日頃の感謝を伝えるのは大事だよね(*^^*)

明日からまた頑張りましょ〜!
2016/05/08 (日) 10:58:18 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
あさみさんはやさしーねん!
おばあちゃんも喜んでるわん!
飼い主は、こないだ僅かばかりの
お小遣いあげていたわん(照)。

あ、アッとゆ~まにGW最終日!
明日からまた留守番の日々だわん…。
2016/05/08 (日) 14:44:24 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.