ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
世界から酒が消えたなら。
東宝試写室で「世界から猫が消えたなら」を観たなら、
ちとホロッとはしたが落涙はせず、?が脳内を巡った。

終映後は、友人と有楽町の「馬かばい!熊本」へ入店
したなら、あれやらこれやら喰らいつつ、温州みかん
ビールで乾杯!のちホッピーのち熊本の芋焼酎“倉岳”
のち“わいわい家”ソーダ割りをがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG4428.jpg
16.5.10 20:28
CIMG4429.jpg
16.5.10 20:33
CIMG4430.jpg
16.5.10 20:34
CIMG4431.jpg
16.5.10 20:36

あ、みかんの皮が浮いてるね!話やら佐藤健ってなんで
売れたんだろ?話やら大久保佳代子の貯金額は?話やら
犬との戯れは性交渉と同等の快楽をもたらすらしー話やら

CIMG4432.jpg
16.5.10 20:42
CIMG4433.jpg
16.5.10 20:48
CIMG4434.jpg
16.5.10 21:16
CIMG4435.jpg
16.5.10 22:48
CIMG4436.jpg
16.5.10 23:36

え?80歳のお母さんスマホ使ってるの?話やら「せか猫」
本編よりエンドロールでくーみんと同姓同名女性見つけて
泣きそーだった…話やらしつつ、終電めざし店をでた…。

が、どーしてだか、「ちょい呑み餃子」に吸いこまれたなら、
はじめてのキンミヤシャリキンをがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG4437.jpg
16.5.11 0:18
CIMG4438.jpg
16.5.11 0:25
CIMG4439.jpg
16.5.11 2:34

あ、『これから「せか猫」観るなう。』ツイートにしげぴょん
がいいねしてくれた!話やら今日が金曜日でよかった!
話やらしつつ、へろへろよろよろぱっぱらぱーになったよ。

CIMG4427.jpg
16.5.10 8:14

飼い犬は、本当に大切なことを教えてくれる存在だ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
良い新年会Part2で良かった♪Part3は是非参加させてね。SKちゃん会もね〜♡
2016/05/11 (水) 20:43:45 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
夕べ、ちょーどSKはんと
LINEで飲みやりとりしていたでぇ~!
近々、飲りまひょ!
2016/05/12 (木) 07:49:27 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.