ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
見たまんまの人と見かけによらぬ人。
先日、飼い犬の夜の散歩のち「イトーヨーカドー食品館」で
買い物をして帰ろーとすると、「阿佐谷商和会」アーケード
を自転車で連なって走る男女とすれ違ったわけである。
自転車走行禁止エリアを平然と自転車で走る見るからに
性格の悪そーな2人に『自転車走行禁止ですよっっ!』と
注意すると、男女はまるで異星人でも見るよーにこちらを
睨みつけ、目で舌打ちをしてそのまんま走り去っていった。
以前、同じエリアでヤンキーっぽい兄ちゃん2人が自転車
乗っていて、けっこうドキドキしつつ注意をしたら、意外や
『あ、すみません!』とその場で自転車を降りたことが…。
見たまんまの人、見かけによらぬ人、人間いろいろだね。

CIMG4443.jpg
16.5.11 8:50

飼い犬は、見たまんまの可愛い性格だ(照)…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.