ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
犬は地球を救う。
ちと残業のち「シネクイント」で「ミラクル・ニール!」観た。
あ、鑑賞券買ってたけど、ふと気づけば今日で終わり。

くっだらねぇ~!けど、おもろかったー!笑うた笑うた!
なでなですると犬は気持ちよさそーにするけど、アレって
人間が喜ぶから喜ぶフリをしていただけなんだねぇ(笑)。
え?なんでも願いが叶うとしたら、ナニを叶えるかって?
う~む!それは…色々あるがここには書けないなぁ…。
そして、エンドロールのロビン・ウィリアムズに泣いたよ。

あ、ここにきた人が全員クリックしてくれますよーに(笑)。

CIMG4545_20160513013823c7e.jpg
16.5.12 8:02

飼い犬は、飼い主の役に立ちたがっているのか…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.