ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
酒の一滴は血の一滴。
近頃はあまり酒の席で寝ることはなくなったわけだが、
昔は深~く呑むと不覚にも寝ちまうことが多々あった。
でもね、グラスを手にしたまんま長~~い瞬き状態に
陥っても、決して酒をこぼすことはないのだ!ほらね!

950514_convert_20160514140236.jpg
95.5.14

よく飲み友だちから感心されたり呆れられたりしたよん。
あ!こぼす!と思っても、絶妙なバランスでこぼさない!
らしーのだ。もはや神技!地蔵!で、拝まれたりもした。
酒を飲むのは時間の無駄、飲まないのは人生の無駄!
なんてね。上の写真て、ちょーど21年前の今日じゃん…。

CIMG4550_20160514140458f5a.jpg
16.5.13 7:50

飼い犬は、寝ながらストレッチしていることがある…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
西湖?
懐かしい写真だね。キャンプまたやりたいなあ。
2016/05/14 (土) 23:11:39 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
そーです!サイコです!さすがですねー!
Kさんの友だちが連れてきた彼女が
当時住んでいた中野のアパートの
真ん前の家の娘でびっくらこきました!
この写真撮ってくれたのわっきーさん?
2016/05/15 (日) 10:44:12 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.