ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
くまモン登場。
「有楽町朝日ホール」で「うつくしいひと」を観てきたよん。
あ、支えあおう熊本 応援チャリティーイベントってことね。

ラスト近くの石田えりの表情に思わずキュンとした(照)。
そして、高2の文化祭でピンクパンサーのフィギュアを
コマ撮りして友人らと映画を製作したことを思いだした。

CIMG4591.jpg
16.5.17 19:45

上映後は、くまモン登場!行定勲、映画初出演の姜尚中、
高良健吾、橋本愛、米村亮太朗、熊本出身の監督、俳優
によるトークショーも!くまモンだけは撮影を許可された。
これ去年の12月に撮影され、地震の起きる前のうつくしい
熊本が随所に収められている。監督は、地震後、上映を
躊躇していたが全国100以上の映画館から上映申し込み
があり、胸を熱くしつつチャリティー上映会を決意したと。

CIMG4592.jpg
16.5.17 20:42

トイレをでると、ちょーどくまモンが帰るとこだったよん。
ロビーでは、募金&握手会に長蛇の列っ!列には並ばず
雀の涙ほどの募金をしてホールをあとにしたわけである。

CIMG4590.jpg
16.5.17 8:04

飼い犬は、後姿がくまモンに似ている…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.