ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
岐阜名産・枝豆せんべい登場。
友人と同僚友だちと3人で仲よく有楽町「むつ味」に入店。

冷やしトマトやらあれやらこれやら東北の肴を味わいつつ、
生ビールで『お疲れ!』の乾杯!のち芋焼酎“黒甕 出水”
ボトルを水割りでがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG4658.jpg
16.5.20 19:24
CIMG4659.jpg
16.5.20 19:30
CIMG4660.jpg
16.5.20 19:33
CIMG4661.jpg
16.5.20 19:39
CIMG4662.jpg
16.5.20 19:42

え?岐阜に行ってきたの~?話やらえ?小田原で誕生会
やってきたの~?話やらオドロキ体質だからさ大きな音に
弱いんだなー(汗)話やらあの映画はどーだった?話やら
「ゆとりですがなにか」がなかなかおもろい!太賀ってのが
いい味だしてるよね!え?中野英雄の息子なの?話やら

CIMG4663.jpg
16.5.20 19:47
CIMG4664.jpg
16.5.20 19:58
CIMG4665_20160521132136bd1.jpg
16.5.20 23:23
CIMG4666_20160521132214af6.jpg
16.5.20 23:24

え?喉頭癌の摘出手術後って一生仰向けで寝られんの?
話やらいい年になったら自分の死後に生じるであろーアレ
コレに意思を残しとくべし!話やらしつつ、ボトル2本が空!

そして、バッグを開けると岐阜名産“枝豆せんべい”がっ!
あ、そーだ!そーだった!ありがとー!いただきまーす!

CIMG4671_20160521140521096.jpg
16.5.21 14:02

飼い犬は、枝豆せんべいに目を輝かせた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
東北と岐阜
カブがかなり高得点!
楽しすぎて危険なお店でした笑
ぜひまた〜!
2016/05/23 (月) 22:24:33 | URL | pocari #-[ 編集 ]
pocariさーん!
お疲れさまでしたー!
枝豆せんべいごちそーさまー!
美味しかったです!
さて、つぎは朝まで?
2016/05/24 (火) 07:14:47 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.