FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
すけだちだわん…。
ライヤ:人気ブログランキングにエントリーしてます。
    ↓ぜひ左下のバナーをクリックしてください。
    あなたのやさしさが飼い主の歓びだわん!
20060508105646.gifCIMG7565.jpg
CIMG7568.jpgCIMG7569.jpg

ライヤ:またまたまたまた午前さま~。

飼い主:夕べは新宿コマ劇場で
     「すけだち」を観たんだよん。

         CIMG7570.jpg

ライヤ:♪た~すけてぇえぇぇ~

飼い主:クレイジーケンバンドか、おまえは。
     “たくまん”こと
     たくませいこさんがでてるんだよん。

         CIMG7571.jpg

ライヤ:たくま~ん!またウチにきてほしいわん。

飼い主:他に筧利夫や松浦亜弥がでてるよん。
     この日は筧さんの誕生日だったから
     カーテンコールで出演者&観客が
     一緒にハッピーバスディを唄ったんだ。
     ケーキのローソクを吹き消すと
     万雷の拍手が沸き起こったよん。
     
CIMG7556.jpgCIMG7580.jpg

ライヤ:舞台はどーだったのけ。

飼い主:笑いあり涙あり、歌あり踊りありで、
     凄く熱いものが伝わってきたよん。
     とにかく役者さんが皆達者だったー。
     すべらない話でおなじみ
     宮川大輔が上手くて驚いたよん。
     もちろんたくまんもねん。

         CIMG7557.jpg

ライヤ:ここはなにけ。

飼い主:コマ劇場楽屋入口だよん。
     たくまんにチケット代を渡しにね。
     出演者と自分の名を書いて待ってると
     順番に呼びだされるんだ。
     とてもいい席で観せてもらった。
     たくまんありがとー!

CIMG7558.jpgCIMG7559.jpg
         CIMG7562.jpg

ライヤ:そして飲んだのけ。

飼い主:もちのろん。
     一緒に観たコリキさんと、
     歌舞伎町の「庖(くりや)」でね。
     はじめて入ったんだけどいい店だったよん。
     冷やしトマトは塩で合格だし、
     枝豆もちゃんと茹でてるし。

CIMG7560.jpgCIMG7563.jpg

ライヤ:焼酎ロックの量も合格け。

飼い主:大好きな芋焼酎“三岳”もあったしね。
     しばらくすると、「すけだち」にでてた
     ギャル曽根が男と2人でやってきた。
     でも閉店間際で丁重にお断りされてたよん。

ライヤ:店のもの全部食べられちゃうわん…。


飼い主:↓どーかひとつ!クリックよろしくお願いします。
20060508105646.gif
コメント
コメント
楽しそな夜ですね。
ギャル曽根の生で食べる姿を見てみたいです
ばい。
そしてお勘定の金額も。笑
2007/08/11 (土) 14:44:00 | URL | 博多っ子 純情。 #-[ 編集 ]
ギャル曽根っ!
私も「生」呑みたーい!
じゃなく、「生」で見たい、見たーい!
すごい勢いなんでしょうねー(^^)

ところで・・・
大晦日に
「輝け!第1回も~イヤ!コメント大賞」
あるって???
面白そうですねー(^^)
豪華景品ってなんだろー???
(ワク♪ワク♪)

みなさーん!
いっぱい、いっぱいコメントして
飼い主さんの心をキャッチしましょっ♪

あ、もちろん「ポチッ」も忘れずに(^^)
→あれ?これ飼い主さんコメントだったね・・・(^^!)


2007/08/12 (日) 00:31:35 | URL | はまちゃん #-[ 編集 ]
博多っ子 純情。さん!
彼女、仕事以外でも
あんなに食べるんですかね。
つきあう男は大変だわん。
2007/08/12 (日) 03:30:47 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
はまちゃん!
そ、そこまでPRしてくれんでもええよん(照)。

「コメント大賞」は回数ではなくて、
あくまでも内容ですから…。

はまちゃん、酔ってるでしょ(笑)。
2007/08/12 (日) 03:37:25 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
生ギャル曽根に感激!!
暑い毎日が続きますね。
今公開中の『レミーのおいしいレストラン』のNTV「ラジかる」の番組企画で、レストランの見立てた日劇3のロビーで、NOAのプロレスラー3人と5kgのラタトゥイユ入りオムレツ(石鍋裕シェフ特製)を食べる生ギャル曽根を見ました。TX「大食い選手権」時代から注目していたので、感激!もちろん軽く3人を破ったのですが、やはり食べた後は、腹が膨れていた。だって、5kgも食べたんだから・・・。
蛇足ですが、生彦麻呂も見ました。パンパンに太っていました。昔、『ファンシイダンス』に出た時は、痩せてたんだけどね。
一応、ご報告まで。
2007/08/13 (月) 09:45:06 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
よかったですねぇ、ギャル曽根!
そーいえば彼女、わっきーさんのタイプですよね。
ギャルギャルな感じが。

わっきーさんは長野帰らないんですか。
私は今新宿へ向かう高速バス車内っす。
双葉をすぎて早くも渋滞っす。
2007/08/13 (月) 19:38:03 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.