ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
心筋・脳梗塞、脳卒中の発症率。
昨日の「朝日新聞 朝刊」に“心筋・脳梗塞の発症率 自分
で計算”
なる記事を見つけ、さっそくアクセスしてみたよん。

4月に受けた健康診断の結果を見つつ、血圧やら血糖値
やらHDL・LDLコレステロールやら中性脂肪やら降圧薬の
内服・喫煙ありなしやらを入力し、[計算する]をクリック!

現在40~69歳で、今まで心筋梗塞・脳卒中を発症したこと
がない方が、 今後10年間に…の条件つきで結果がっ!

心筋梗塞を発症する確率               0.7%
脳梗塞を発症する確率                 1.1%
脳卒中を発症する確率                 2.7%

これって、けっこういいほーだよね?ね?ね?ね?ね?

さあ、あなたもこの青字部分をクリックして、やってみそ!

CIMG4713.jpg
16.5.24 7:49

飼い犬は、昨日はじめてミドリムシを喰らった…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!

脳梗塞とか怖いよね…
健康だった人が突然なったりするから恐ろしいわ。。
本当に健康第一だよね!!!
お互いにいつまでも元気でいようね!
てなわけで本日も頑張りましょ〜!
2016/05/25 (水) 08:34:46 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
肩甲骨はどーなのけ?
若いからってムリしないでちょ!
ふんばっていきましょ!
2016/05/26 (木) 07:58:55 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.