ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
おすぎと領収書。
昨日の夕方近く、「GINZA5」の「ちけっとぽーと」に鑑賞券
「マンガをはみだした男 赤塚不二夫」を買いに行ったよん。
珍しく、3人ほど並んでいたので番号札をとり列についた。
すると、前の前の人に見覚えがっ!あの“おすぎ”だった。
「マネーモンスター」「エンド・オブ・キングダム」の鑑賞券
を11枚ずつお買いになって、領収書をお願いするおすぎ。
お店の人に、『お宛名はどーしますか?』と尋ねられると、

“おすぎ”でお願いっ!

と、ややあごを上げ気味にしてのたまっていたわけである。

CIMG4719.jpg
16.5.25 7:46

飼い犬は、名前を呼ぶとあごを上げる…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
今日も朝から蒸し暑いね〜。。
昨日はうたた寝してしまい寝不足です(笑)
でもでも元気に頑張っていこー!
2016/05/26 (木) 08:37:52 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
今日は朝から雨だわん。
怖い傘オバケがでるから
落ち着いてふんばれないわん。
2016/05/27 (金) 07:51:01 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.