ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
おばちゃんを見にいく。
100万年ぶりに「TSUTAYA阿佐ヶ谷店」でDVDを借りた。
公開時は全然観たいと思わんかった「滝を見にいく」を。
あ、いま担当している仕事の参考になるかもと思ってね。
あ、4年前「海森」で店主に紹介された沖田修一監督の。

7人のおばちゃんが山で迷う話で、彼女らは皆ほぼ素人。
これがなかなかどーしておもろかったわけである(誰?)。

四十超えたら女はみんな同い年じゃーっ!ボケーッ!

の台詞に、友人の『女の四十は男の六十だ』を思いだす。

あ、腰痛おばちゃんが大久保佳代子に見えて見えて!

あ、排泄にまつわる下りが排除されていたことは残念!

CIMG4725_20160527022838d4d.jpg
16.5.26 8:16

飼い犬は、1度だけ野グソをしたことがある…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.