ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
小学校からの友人と。
銀座「三平酒寮 舟甚」で小学校からの友人らと飲んだ。
東京組による東京開催がやっとこ実現の運びとなった。
小柳ルミ子がデビューした年に出会ったからもー45年…。

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで『1カ月ぶり!』
『1年ぶり~!』の乾杯!のち埼玉の純米酒“神亀”のち
長野の純米吟醸“真澄”のち長野の純米酒“夜明け前”
のち大阪の本醸造酒“呉春”をがぶがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG4766.jpg
16.5.27 19:16
CIMG4767.jpg
16.5.27 19:16
CIMG4768.jpg
16.5.27 19:22
CIMG4769.jpg
16.5.27 19:38

え?3月にお父さん亡くなったのぉ?葬儀は身内だけで?
話やらえ?ベトナム赴任中は部下が10,000人いたのぉ?
話やらえ?2人とも降圧剤のんでるのぉ?話やらえ?明日
次女の高校最後の体育祭に行くから今夜は茨城帰るの?
話やらえ?お母さんオレとニーヨンの誕生日9/19に倒れ
今も入院中なのぉ?話やらえ?またバレエ始めたの?話

CIMG4770.jpg
16.5.27 19:39
CIMG4771.jpg
16.5.27 20:57
CIMG4772.jpg
16.5.27 21:25
CIMG4773.jpg
16.5.27 22:45

やらしていると残業していた編集次長がやってきて『1年半
ぶり~!』の乾杯!のち、その後お母さんどう?話やらした
よーなしないよーなもーナニを話したのやら…ひょっとして
長~い瞬き状態に?紅一点が帰る間際に5人で記念撮影
したのち男4人でわっぱ飯喰ったのは憶えているが…(汗)。

あ、紅一点から京都土産を!ありがとー!いただきます!

CIMG4774.jpg
16.5.28 10:41

飼い犬は、おじゃこの香りに目をキラキラさせた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
ありがとー! 楽しかった!
おいしかったし、紅一点というのもうれしいもんですね。ひさびさの銀座の金曜の晩を堪能しました。みなさま、お世話になりました。また近いうちに!
飼い主さん、いま一番必要なものをありがとうございます。効きそうだよ〜(^^)
2016/05/28 (土) 14:50:22 | URL | D.D. #-[ 編集 ]
また是非
いつもはあまり飲めないのに、めちゃくちゃ楽しかったせいか、かなり酔っていい気分だったよ。20年ぶりの友達にも会えて、ホントに良かった!一緒に帰ったK君とは、別れるまでしゃぺり通しだった(^.^)。飼い主さんありがとう~。また是非。
2016/05/28 (土) 18:52:41 | URL | にーよん #-[ 編集 ]
わっぱ飯?
昨夜はありがとうございました。良い店、良い酒、良い仲間ですね。
別れ際、飼い主さんにもう一軒どうかと誘ったことは覚えていますが、わっぱ飯と勘定のあたりは記憶がおぼろです。56歳の現実ですな。
また、遠からぬうちに。今度は、はなから参加します。
明日のダービー頑張りましょう。走るのは馬だけどね。
2016/05/28 (土) 21:54:15 | URL | SDTY #-[ 編集 ]
D.D.さん!
お疲れさまでしたー!
今年も会えてよかった!
あ、さっきご飯におじゃこかけて喰ったよ。
美味かったー!ごちそーさまー!
またそのうち!

お母さん、おだいじに。
2016/05/29 (日) 12:13:56 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
にーよんさん!
お疲れさまでしたー!
子年乙女座A型は
今年の運勢総合13位!
ナニかいいことあるとイイネ!

また飲りましょー!
2016/05/29 (日) 12:16:30 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
SDTYさん!
お疲れさまでしたー!
SDTYさんがきてからの記憶が…。
「バーバーナゴヤ」の話した?
もー1軒行っていたら絶対寝たね。

また近々!
2016/05/29 (日) 12:19:06 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.