ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
淋しさの温度差。
録画してまで見た「王様のブランチ」“TBS瞬間最高視聴率
ランキング”第4位は「ぴったんこカン・カン スペシャル」。
ゲストの樹木希林が、42歳独身の安住紳一郎アナに問う。

なんにも淋しくないの?

すると、安住アナはちとはにかんだよーにこー答えたよん。

仕事していると人と過ごすから淋しーって感じはないが、
たまに、日曜日の午後4時半くらいに涙がでそーになる。


ふ~ん、そーなんだー。飼い主はそーゆー感覚ないなぁ。
ウチに誰かいて、集中してやっていることを中断しなくちゃ
ならない状況のほーが涙でるかも。あ、強がりじゃないよ。

CIMG4788_2016053005322044c.jpg
16.5.29 16:26

飼い犬は、淋しがっているかもだが…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.