ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
赤塚不二夫とゆー天才。
逃げるよーに会社でて2年3カ月ぶりの「ポレポレ東中野」
「マンガをはみだした男 赤塚不二夫」を観てみたよん。

家族を、友だちを、仕事仲間を、女性を、酒を、愛した男。
自伝も読んでたけど、胸が熱くなった。目頭も熱くなった。
「おそ松くん」のお母さんて、自分の母がモデルなんだね。
晩年も決してマンガを忘れていたわけではなかったんだ。

あ、あの土田よしこが元アシスタントだって知らんかった。

ホントは引っこみ思案

彼女の言葉に、酒に飲まれた理由がわかった気がする。

あ、最高傑作は「レッツラゴン」てのはちと意外だった。

あ、昨日の「朝日新聞」に“手塚治虫文化賞”が20回を
迎えたのを記念し、トキワ荘跡やらゆかりのスポットを
巡るツアーが29日に実施された記事がっ。つながった!

CIMG4794_2016053023385458d.jpg
16.5.30 8:23

飼い犬は、ちとウナギイヌに似ている…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.