ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
或る命。
お久しぶりの「ル・シネマ」で「或る終焉」を観てみたよん。
あ、「GINZA5」の「ちけっとぽーと」で鑑賞券を買ってね。
あ、「第68回カンヌ国際映画祭」脚本賞受賞作品だって。

「素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店」より
ラストは100万倍サプライズだった。素敵ではなかったが。
エンドロールの間じゅうずーーーっと鳥肌が立ったまんま。
ただ、猜疑心の強い飼い主にはなんとなく予感がしたが、
後ろのオッサンが驚いて背もたれ蹴った振動にびっくり!
昔々、「東劇」で「フェノミナ」を観た際、前の背もたれに足
をのせていたチンピラが驚いて足落としたこと思いだした。

まるでアスリートのよーにストイックな看護師の仕事ぶり
に人間一人ひとりの命の重さを改めて思い知らされたよ。
そして、ジョンの家族のよーに人を上面で誤解する人間
にだけはなりたくない!と心に強~く念じたのだった(照)。

CIMG4817.jpg
16.6.2 8:34

飼い犬は、或る命を生きている…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
今日もいいお天気だね☆
土日はゆっくり休んでリフレッシュしてね!!
ライヤは元気にしてるかな??
2016/06/04 (土) 08:31:14 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
土曜日はだいだい
二日酔いでだらだらだわん。
うちは毎日元気だわん!
おやつおごってちょ!
2016/06/04 (土) 09:21:58 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.