ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
35年来の友人と。
友人らと「九州 熱中屋 新宿三丁目LIVE」で飲んだよん。

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで『ご夫婦の日
5/22誕生日おめでとー!退職金おめでとー!』の乾杯!
のちホッピーをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG4845.jpg
16.6.3 20:27
CIMG4846.jpg
16.6.3 20:4
CIMG4847.jpg
16.6.3 20:43
CIMG4848.jpg
16.6.3 20:48
CIMG4849.jpg
16.6.3 20:48

さっき全日本男子バレーの山内を見たよ!でかかったー!
話やらえ?退職金は会社名ではなく社長の個人名で振り
込まれたの?それって…話やらえ?失業保険も1回目が
振り込まれたの?ごちそーさまです!話やらえ?お母さん
背骨骨折して入院してたの?話やら就職した息子話やら
え?15歳のゴールデン♂がいよいよ危ないの~?話やら

CIMG4850.jpg
16.6.3 20:51
CIMG4851_20160604081737b88.jpg
16.6.3 20:59
CIMG4852.jpg
16.6.3 21:42
CIMG4853_201606040818255a6.jpg
16.6.3 21:47
CIMG4854.jpg
16.6.3 22:09
CIMG4855.jpg
16.6.3 20:20

え?今年になってもー60本も映画観てるの~!いいなぁ!
オレまだ30本す!話やらえ?水曜日に「素敵なサプライズ 
ブリュッセルの奇妙な代理店」
20:40~観たの?オレ18:30
だった!ニアミスだったね!そのとき左隣の中年カップル
が感じ悪くてオレが座ろーとしたら手前の女が男と座席を
チェンジしやがった!話やらしつつ、3人で酔っぱらった!

CIMG4844.jpg
16.6.3 7:43

飼い犬は、辛子れんこんのニオイに眉をひそめた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
35年来の付き合いって凄いよね!
友達はお金では買えない大切な財産だからね♪
飲み会も楽しそうだね~!
ライヤは呑んで帰ってきた飼い主を見て、笑っているんだろうね(^^)
2016/06/04 (土) 17:29:38 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
うちとあさみさんは
11年来の友だちだわん!
これからもよろぴくねん!
2016/06/05 (日) 13:57:55 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.