ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
引っ越しパーティー。
神宮前に引っ越した友人の事務所兼住まいで飲み会を。

友人、同僚友だちら5人で、手づくり料理やら持ち寄った
肴やらいただきつつ、CAVAで『1年半たっちゃったけど
引っ越しおめでとー!』の乾杯!のちゴクミの赤ワイン
のち芋焼酎“三岳”をロックでがぶがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG4879.jpg
16.6.4 17:15
CIMG4880.jpg
16.6.4 19:17
CIMG4881.jpg
16.6.4 19:38

え?サーフィンってオリンピック種目になったんだっけ?
あ!こないだ片腕の米国人女性サーファーが大会で3位
に入賞したね!話やらえ?タレントのKAさん大学の先輩
なの?こんど仕事するときゆーてみる!話やらえ?競輪
やってビギナーズラックで当てたのぉ!話やらえ?高校は
全寮制だったの?あ!あの高校、バレー部の練習試合で
行ったけど大和くんも迷子になりそーなほど敷地広いね!
話やらえ?ゴーヤー育てる緑のカーテンプロジェクト?話

CIMG4882.jpg
16.6.4 19:41
CIMG4883.jpg
16.6.4 19:43
CIMG4884.jpg
16.6.4 20:03

やら今日飼い犬つないで「蒲重蒲鉾店」で買い物をして↑
戻ったら両腕にすんごいタトゥーしたロン毛男が飼い犬を
ケータイで撮影していたけど飼い犬がカメラ目線にならず
男は手をふったりしてこっち向かせよーと苦労してたから
後ろから飼い犬の名前呼んでやったらちとバツ悪そーに
行っちまったよ!話やらしつつ、家主のあとを追うよーに
果てちまった!寝っ屁していなければいいのだが…(照)。

CIMG4878.jpg
16.6.4 13:29

飼い犬は、やたらに愛想をふりまかない…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
お疲れちゃんでしたー(時差コメ)
貴重なゴクミWINEありがとー!そうそう、ここら辺りまで話は覚えてるのよー。後は全く記憶喪失wでも記念撮影は参加出来てて良かったー!ありがとう。また来てね〜♪
2016/06/06 (月) 10:56:20 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
おおきにありがとー!
&お世話になったでぇ~!
大好きな“三岳”がうれしゅ~て
がぶ飲みしすぎてもーた。
ごちそーさまー!!
また近々~!
2016/06/07 (火) 08:11:55 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.