ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
年齢不詳犬。
一昨日の日曜日、飼い犬と桃園川緑道を散歩していると、
向うで赤柴犬が伏せの姿勢で動かずじっと待っていたよ。
我が飼い犬が近づくと喜んで尻尾ぶんぶんふる赤柴犬。
対して、ライヤはそっぽを向いて相変わらずそっけない。
そんな2匹をにこやかに見ていた赤柴犬の飼い主さんが、
『あら、こないだの6カ月のわんちゃん?』とライヤを見て
尋ねるから、『いえ、これもー11歳なんですよ』と答えると

まあ!お若く見えますねぇ~!

だって。それにしても、6カ月の仔犬に間違われるとは…。

CIMG4893.jpg
16.6.6 23:47

飼い犬は、早く帰りたくてリードを引っぱった…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.