ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
噂の団地妻。
夕方、生まれて初めて足を踏み入れた「国立新美術館」
「MIYAKE ISSEY展 三宅一生の仕事」を仕事の一環で
観たのち、「新宿シネマカリテ」で「団地」を観てみたよん。
あ、水曜日だから1,000円席を月曜日に早々予約してね。

CIMG4919.jpg
16.6.8 18:00

そこはかとなく切なくて、可笑しくて、温かい映画だった。
ラストでは、両腕だけではなく、両太腿にもサブイボがっ。
やっぱり!藤山直美は上手いなぁ~!おもろいなぁ~!

飼い主も幼稚園から小5までは横浜市神奈川区六角橋
の北原団地に、小5から高校卒業までは我孫子市湖北
台の湖北台団地に住んでいたから、懐かしかったなぁ。
あ、団地つながりで「海よりもまだ深く」も観なくっちゃね。

CIMG4917.jpg
16.6.8 8:06

飼い犬は、噂話には興味を示さない…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.