ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ドラマにでてくる変な人みたい。
姪と阿佐ヶ谷で待ち合わせたのち、いったんウチに戻り、
姪の土産を飼い犬にやったのち、一緒に散歩に行って
飼い犬にオシッコをさせたのち、近所の「酒蔵 駒忠」へ。

CIMG4957.jpg
16.6.9 19:16

頼まれていたチケットを渡したのち、冷やしトマトやらあれ
やらこれやら喰らいつつ、生ビールで『お疲れさまー!』
の乾杯!のちホッピーのちチューハイをがぶがぶがぶが。

CIMG4958.jpg
16.6.9 20:03
CIMG4959.jpg
16 6.9 20:05
CIMG4960.jpg
16.6.9 20:06
CIMG4961.jpg
16.6.9 20:09
CIMG4962.jpg
16.6.9 20:10
CIMG4963.jpg
16..6.9 20:17

え?会社を辞めることが決まった同僚とランチに行ったら
辞めていく人とランチに行っていろいろ喋らないよーに!
なんてゆー先輩がいるのぉ~!変な人がいるね!話やら

CIMG4964.jpg
16.6.9 20:17
CIMG4965.jpg
16.6.9 20:54
CIMG4966.jpg
16.6.9 58
CIMG4967.jpg
16.6.9 21:02
CIMG4968.jpg
16.6.9 21:42
CIMG4969.jpg
16.6.9 21:52

え?派遣社員の人とランチに行ったら派遣の人とランチに
行って会社のことをいろいろ喋らないよーに!なんてゆー
先輩がいるのぉ~!ドラマにでてくる変な人みたいだね!
話やらハリーが死んじゃったって(涙)話やらしつつ満腹に。

CIMG4970_20160610071946642.jpg
16.6.9 19:19

飼い犬は、姪の土産に満足したよーだ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
昨日はありがとうございました(>_<)
久々に一緒に呑めて語って楽しかったよ〜!
少なくて月1でこの呑み会開催したいね☆
私は結局帰ってうたた寝してもうた…笑
ラスト1日頑張りましょ〜!
2016/06/10 (金) 08:39:44 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
お土産ありがとーだわん!
ビーフジャーキー美味かったわん!
飼い主は帰ってきたと思ったら
姿が見えなくなっちまったから
心配になってゲートをすり抜けて
見に行ったらトイレで気絶していたわん!
ドア開けっ放しで!やれやれだわん!
2016/06/11 (土) 10:41:05 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.