ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
小柳ルミ子ヌードカレンダー。
先週の金曜日とまったくおんなじメンツ+1人=4人で、
通って35年になるおなじみ東銀座の「ねのひ」で飲んだ。

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで『お疲れー!』
の乾杯!のち芋焼酎“黒霧島”のボトルを水割りでのち
日本酒“ねのひ”の冷やをがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG5004_201606110928341d6.jpg
16.6.10 19:40
CIMG5005.jpg
16.6.10 19:41
CIMG5006.jpg
16.6.10 19:42
CIMG5007.jpg
16.6.10 19:55
CIMG5008_20160611092906795.jpg
16.6.10 20:02

え?今日はなんの会かって?先週誘ってもらったからさ!
やっぱり!誘ってもらったら誘い返さないと!律儀だから!
話やらえ?太っちゃったの?背中痛いの?頭痛も酷いの?
話やらえ?有楽町まできたのに月島の自宅玄関に忘れた
小柳ルミ子ヌードカレンダーとりに戻ってくれたの?話やら

CIMG5009_201606110929085eb.jpg
16.6.10 20:44
CIMG5010.jpg
16.6.10 20:55
CIMG5011.jpg
16.6.10 20:59
CIMG5012.jpg
16.6.10 22:07
CIMG5013.jpg
16.6.10 22:15

え?会長は施設に入っているの?同じことばかりゆーの?
もー奥さんのこともわからないの?え?施設に入ってから
奥さん一度も会いに行ってないの?話やらえ?老犬バディ
の介護が大変?話やらえ?水曜12時の回で「団地」観た?
オレ19時!よかったでしょ!話やら「64-ロクヨン- 後編」
早く観たい!真犯人は誰?話やらしつつ、ほどよく酔った。

CIMG5014.jpg
16.6.11 8:15

23年前、写真集は買ったがカレンダーは入手せんかった。
Eちゃん!ありがとーございました!家宝にしますね(照)。

CIMG5003_20160611092832aa6.jpg
16.6.10 8:32

飼い犬は、ルミちゃんカレンダーをクンクンしまくった…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
ライヤから聞いたけれど一昨日の晩、呑んで帰った後トイレで気絶していたんだって!?
大丈夫だった??
疲れ溜まっていると思うから、土日はゆっくり休んでリフレッシュしてねん!
2016/06/11 (土) 11:15:25 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
もー朝方だったんけど
びっくらこいたわん!
でも、うちが近づいたら
目を開けたからホッとしたわん!
2016/06/12 (日) 14:11:56 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.