ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
あなたは大丈夫ですか。
日曜日だっちゅーのにたまたま早起きしたもんだから、
「新ピカ」8:50~の「64-ロクヨン- 後編」を観てきたよん。
あ、あるキャンペーンクーポンをゲットしたからタダ観ね。

そーか!そーゆーことだったんだなー!犯人はねぇ…、
なんとな~くそーじゃないかと思っていたあの人だった。
「ソロモンの偽証 後編・裁判」のよーにがっかりはせず、
前編を観終わった際の気持ちの高まりはずっと続いた。

あなたは大丈夫ですか

とてつもなく辛い思いをした永瀬正敏演じる雨宮芳男
が佐藤浩市演じる三上義信を案じる台詞にぐっときた。

そして、競馬はGⅠだけの主義だが、せっかくだから
「WINS新宿」へと足を延ばし「第33回エプソムカップ」
「第21回マーメイドステークス」に投票してきたよん。
はてさて、GⅠの負けをGⅢでとり戻せるのだろーか?

CIMG5019.jpg
16.6.11 16:23

飼い犬は、けっこう飼い主を案じてくれる…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.