fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
騙す人と騙される人。
「ユジク阿佐ヶ谷」で「美術館を手玉にとった男」を観た。
あ、木曜日だったから1,000円で19:50~の最終回をね。

男が描いた贋作に騙された美術館は全米20州46館!
その作品数たるや、30年にわたって100点以上だと!
しかも、すべて寄贈!金貰わないから罪ではないって。
これがあなた!本人が登場するドキュメンタリーとは!
仕舞いにこのすんばらしー贋作集めて個展を開くのは、
騙された美術館関係者らだから、びっくらこいたよん!

自分の名前を刻むべきよ

個展を観た女性がゆーた言葉に誰もが頷いたはずだ。

中学生のとき、針すなお氏が描いた芸能人の似顔絵を
模写して友人に見せびらかしたことがあったけど、今作
の贋作者にとってはそれくらいの気分だったんだろーね。

CIMG5060.jpg
16.6.16 8:29

飼い犬は、人を騙す心を持ち合わせていない…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.