ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
マンション飲み会16。
ちと久々に、マンションお向かいさん宅で飲み会だった。
赤ちゃんやら幼児やら小学生やらわんこやら大人やら
延べ22人+1匹が集い、手づくり料理やら持ち寄り惣菜
やら頂きつつ、ビールで『新理事長よろしく!』の乾杯!
のち缶チューハイのち持参した芋焼酎“三岳”の一升瓶
をロックでがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG5078.jpg
16.6.18 17:49

え?このマンション査定してもらったら買ったときより高く
なってるんですか!話やらえ?第一小学校の建て替えは
再来年から?当初10階建ての予定だったけど4階建てに!
よかった!これで「噂の!東京マガジン」に手紙ださなくて
いいね!話やら実はこんど新理事長に新聞広告のモデル
になってもらうんですよぉ~!話やらしつつ、2回目の記念
撮影をした20:51のあとにオペラ歌手氏が新婚の奥さんを
伴ってやってきたのは憶えているが…(汗)。ふと気づけば
犬部屋でだらしなく横たわっていた。パイプ椅子も4cmほど
残った“三岳”もしっかり持ち帰っていたが、どーやって?
帰ってきたのやら。あ、お向かいだから目をつぶってもね!

CIMG5076_2016061913184410f.jpg
16.6.18 16:19

飼い犬は、酒臭い飼い主の足もとで寝ていた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.