ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
刑事専門弁護士とゆとり。
毎回欠かさず録画してまで見ていたわけじゃないのだが、
「99.9-刑事専門弁護士-」の最終回を見てみたよん。
深山の父の冤罪を晴らすべく、過去の事件の真犯人も
明らかになる!かと思ったから、ちとがっかりしてもーた。
そして、「ゆとりですがなにか」も何回か見逃したがこちら
も最終回。29歳になって知り合って急接近して仲よくなる
友だちってのもアリだと思うが、アレだね、正和には学生
時代の友人っていないの?だって、つきあって1年足らず
の山路に披露宴の司会を頼むんだから。ま、いいけどね。

CIMG5085_201606200116523e7.jpg
16.6.19 17:55

飼い犬は、新調した涼感マットにすぐなじんだ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.