ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
神様のゆーとーり。
「TOHOシネマズ シャンテ」で「神様メール」を観たよん。
あ、“auマンデイ”だったから1,100円席を朝予約してね。

なんともへんてこな映画!でも、洒落てておもろかった。

たくさんの真珠を階段から転がしたような笑い声

30人の男がくるみを割っているような声

画鋲の箱の中を覗くような顔で


思わずメモしたくなるよーな台詞がいろいろでてきたし。

あ、カトリーヌ・ドヌーヴのベッドシーンのオマケまで!
しかも、孫のよーな男子やイケメンゴリラと貫禄十分に
チョメチョメしている悩ましー姿にはびっくらこいたぁ!

でも、この邦題はど~よ?あまりヒットせんかったのは
タイトルのせいも30%くらいあるんじゃないのかなぁ。
「世界同時余命宣告」とか「神様のゆーとーり?」とか
ど~よ?あ、「ゆとりですがなにか」の正和の妹ゆとり
は、“ゆとり教育”のゆとりからとったんじゃなくて“神様
のゆーとーり”からとったんだったよね。つながった!

CIMG5090_20160621041128c13.jpg
16.6.20 7:38

飼い犬は、3人の婆さんが骨折ったよーな鼾をかく…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.