ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
バラが咲いた。
「ヴィラフォンテーヌ汐留」で朝から夕方までの研修がほぼ
終了すると、逃げるよーに会場をでてちとお久しぶりね!
の「新宿バルト9」で三浦友和主演「葛城事件」を観たよん。
あ、平日17:30~19:55開始回1,300円席を前夜予約してね。

今現在、結婚して家族とシアワセに暮らしている方々には
悪いが、つくづく一人モンでよかった!と思わせてくれた。
ポスターにある“俺が一体、何をした。”のコピーがこの夫
であり、父である男の不幸のすべてを物語っている(誰?)。
だって、妊娠している長男の嫁の前で平気で喫煙だもん。

いつか一発逆転するから

と、虚ろな目で吐く次男がキムタクに見えたのは私だけ?

あ、髭面の三浦友和がディカプリオに見えたのも私だけ?

独りになった男が口遊む「バラが咲いた」が悲しく響いた。

CIMG5099_201606222232575c8.jpg
16.6.22 7:39

飼い犬は、紛れもなく飼い主の家族である(照)…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
朝から夕方まで研修お疲れ様でした!
私も昨日は横浜渋谷池袋と外回りだったから、
よ〜歩いたわ(笑)
今週もラスト頑張りましょ〜☆
2016/06/24 (金) 08:35:33 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
座りっぱなしよりいいわん!
うちも土日はけっこう歩くわん!
またおやつちょーだいねん!
2016/06/24 (金) 09:19:37 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.