ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ヨイショッと。
昨日17:05、打ち合わせ中にLINEが届いた。打ち合わせ
終了後、確認してみると博多っ子 純情。さんからだった。

飼い主さん
今度、阿佐ヶ谷の「つきのや」って呑み屋行きたいけん、
連れてってください。                 純情。


クレイジーケンの『いこうっ!』LINEスタンプを送ったのち

今晩は?

と送ると、すぐに『イーネ!』とうれしー返信がきたよん。

てなわけで、いったんウチに帰って飼い犬を連れだして
オシッコさせたのち、存在を知らなかった「つきのや」へ。

サッポロラガー大ビンで、『あけましておめでとー!徹子
のヘア
ありがとー!』の乾杯!のちホッピーのち宮城県
の本醸造酒“一ノ蔵”をがぶがぶがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG5121_20160624080709df3.jpg
16.6.23 21:34
CIMG5122_20160624080710fdb.jpg
16.6.23 21:34
CIMG5123_20160624080712e6d.jpg
16.6.23 21:37
CIMG5124.jpg
16.6.23 21:38
CIMG5125.jpg
16.6.23 21:51

え?去年のLIVE以来1年ぶり?話やらえ?体調を崩して
いたの?だいじょーぶ?実はオレもね…話やらやっぱり
諸悪の根源はストレスだよ!実はオレもね…話やら両親
に贈ったわんこは犬種なんだっけ?あー、ビーグルだ!
元気?話やら自分の葬儀はこぢんまりを希望!話やら

CIMG5126.jpg
16.6.23 22:26
CIMG5127.jpg
16.6.23 22:27
CIMG5128_20160624080754ed5.jpg
16.6.23 23:19
CIMG5129_2016062408083195d.jpg
16.6.23 23:51

「ポレポレ東中野」で「マンガをはみだした男 赤塚不二夫」
を観て読みかけだった「これでいいのだ」読んでる!ホラ!
え?水木しげるの「ねぼけ人生」読んでるの?ホントだ!
え?水木しげるって漫画家でも1日10時間も寝ていたの?
だから長生きだったんだねー!話やら手塚治虫氏の娘と
赤塚不二夫氏の娘と水木しげる氏の娘が書いた「ゲゲゲの
娘、レレレの娘、らららの娘」
は読んでいないけどタイトル
秀逸だよねー!話やらしつつ、ほどよく酔っぱらったよん!

CIMG5119_2016062413330419c.jpg
16.6.23 8:01

飼い犬は、手塚治虫氏とつながっている…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.