ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
How old いい顔。
昨日、夕方の散歩のついでに「ペットクリニック」に行って
尿検査と犬5種混合ワクチンをしてもらったわけである。

待合室で飼い犬とともに待っていると、右隣に日本人の
奥さんを連れたC・W・ニコルみたいな外人さんが座った。
大きな身体を小さくして窮屈そーにしていた外人さんは、
我が飼い犬をしげしげ見ると目を大きくしてこー言った。

いい顔してますねぇ!

お礼ゆーと、年齢を訊かれたので『もー11歳なんですよ』
と答えると、ニコル氏は大きな目をさらに大きくしたよん。

我が飼い犬の年齢を知ってびっくりするのは万国共通だ。

♪ How old いい顔ぉ~ 今日は何歳に見られるのかい~
ワーン 君にはまったくぅ~ ワーン 君ってまったくぅう~

あ、フードを低分子プロテイン pHコントロール 犬用食事
療法食にしたおかげで、尿検査で結晶がなくなっていた。

CIMG5140_20160626045059a45.jpg
16.6.25 16:11

飼い犬は、19,936円払った(カードで)飼い主を見上げた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.