ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ポパ~イ。
阿佐ヶ谷駅前の「書楽」で、「ポパイ 創刊40周年記念号」
を買ったら、なんと!創刊号の復刻版がついていたよん。
1976年って、まだ高1。まだ「平凡出版」だったんだねー!

CIMG5153.jpg
16.6.25 23:41

21歳~3年半バイトしたMジャーは、当時「マガジンハウス」
の真ん前だったけれど、入社時はまだ「平凡出版」だった?
そして、その頃からずーーーーっと通っている「ねのひ」は、
ずーーーーっと「マガジンハウス」の並びで営業している。

あ、「ポパイ」の創刊号、ひょっとしたら実家にあるかも。
あ、「ホットドッグ・プレス」の創刊号もあるかもしれない。
あ、あの頃、ラガーマンでもないのにラガーシャツをね。

CIMG5145.jpg
16.6.26 18:38

飼い犬は、友人の飼い犬故・ポパイとは会ったことない…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
最近うたた寝ばっかりで寝たらすぐ朝だよ…笑
今日は雨降りだけど頑張りましょー!
ポパイ懐かしいねん!
2016/06/28 (火) 06:11:09 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
飼い主もおんなじだわん!
帰ってくると犬部屋で気絶して
夜中に夕飯喰っているわん。
朝方のときもあるわん。

ポパイ、憶えてるのけ?
2016/06/28 (火) 07:48:00 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.