ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
小夜しぐれ。
昨日も南青山の某スタジオでGR撮影だったわけである。
大物女優の撮影は思いがけずすんなり終了したので、
「ユジク阿佐ヶ谷」で「氷の花火 山口小夜子」を観たよん。
あ、木曜日だったから千円、スタンプ5個目で招待券もね。

山口小夜子の誕生日が同じクイック(9/19)だったとは!
ジブンを見極め、ジブンを崩すことなく、ジブンを貫いた
涼しげな情熱に、57年の人生に、胸も目頭も熱くなった。
知っている人たちがでてくるとなんとも不思議な感じも。

CIMG5334_20160630211555d3d.jpg
16.6.30 8:21

飼い犬は、冷ややかな笑みを浮かべることがある…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
今週もお疲れサマーでーす!!
土日はリフレッシュしてゆっくり休んでね!
2016/07/01 (金) 18:52:27 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
飼い主は、日曜日だっちゅーのに
明日は撮影ででかけるみたいだわん。
ウチの中がぐちゃぐちゃだわん!
おやつ持ってきてちょ!
2016/07/02 (土) 10:28:07 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.