ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
小柳ルミ子の誕生日に。
ウチから30秒、阿佐ヶ谷では貴重な人気店・トルコ料理の
「イズミル」で、知り合って28年になる沿線友だちと飲んだ。

ケバブ料理やらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで
『お疲れさまー!あ、今日は小柳ルミ子の誕生日なんだ!
ルミちゃん64歳おめでとー!あ、南沙織もおめでとー!』
の乾杯!のちトルコの地酒“ラク”のちトルコの定番ビール
“エフェスピルスナー”をがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG5370.jpg
16.7.2 18:18
CIMG5371_201607030626467fc.jpg
16.7.2 19:05
CIMG5372.jpg
16.7.2 19:06
CIMG5373_20160703062719c85.jpg
16.7.2 19:16
CIMG5374.jpg
16.7.2 19:32

今のマンションに越してきたときに販売会社が開いてくれた
住人懇親会がこの店だったんだ!11年ぶりっ!話やらえ?
KAT-TUNのファンクラブは3口、SMAPのファンクラブは2口
入ってるの?ええ?KAT-TUNのライブでペンライトフリフリ
しすぎて肋骨にヒビが入ったの~?だいじょーぶ?話やら

CIMG5375.jpg
16.7.2 19:53
CIMG5376.jpg
16.7.2 20:34
CIMG5377.jpg
16.7.2 21:19
CIMG5378.jpg
16.7.2 21:19

え?明日「あん」を観るの?え?明日アリスに行くの?谷村
新司?あー!「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」ね!
話やらえ?生涯ベスト1ドラマ?え?「魔女の条件」なの?
なんだろ?「赤い運命」かな!話やらこないだマンションの
近くで太賀とすれ違った!阿佐ヶ谷に住んでるのかな?話
やらしつつ、4人で仲よくデザートをシェアしたのち〆た!

CIMG5369.jpg
16.7.2 17:05

飼い犬は、ケバブのニオイに尻尾をフリフリした…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.