ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
100歳で元気な人の食卓。
録画しといた先週の「噂の!東京マガジン」を見てみた。
“週刊 見出し大賞”気になる見出しは、「週刊 現代」の
「長生き」の秘訣がここにある 100歳で元気な人の食卓』だ。
例えば、101歳で和菓子店の看板娘を務めている女性
の場合、一汁一菜!朝昼は魚!夜は肉!チーズなど
乳製品も積極的にとる!そして、夕食にワイン一杯!
一日が終わったなぁ~!って毎晩の楽しみだそーだ!
日本酒も一日一合なら、ホントに百薬の長らしーしね!
あ、そんなに長生きしたいわけじゃあないけど、生きて
いる間は美味しく楽しー酒を嗜んでいたいものである!

CIMG5393_20160705043434424.jpg
16.7.4 7:32

飼い犬は、30歳まで元気に生きるに違いない…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.