ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ばったりの美学。
20時10分すぎまで残尿、もとい、残業したのち「ヒューマン
トラストシネマ有楽町」で「レジェンド 狂気の美学」を観た。
夕方予約しといた水曜日1,100円席を発券し劇場に入ろー
とすると、ついっさっき日曜日の「新橋演舞場」の招待券
2枚どう?とLINEくれた友だちとばったり!で、びっくり!

で、終映後は『じゃ、1杯だけ!』とガード下の「八起」へ。
入店するとすぐラストオーダーで注文した冷やしトマトやら
チャーメンやら喰らいつつ、生ビールで『お疲れさまー!』
の乾杯!のちホッピー白をがぶがぶがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG5409.jpg
16.7.6 23:09
CIMG5410.jpg
16.7.6 23:10
CIMG5411.jpg
16.7.6 23:10
CIMG5412.jpg
16.7.6 23:16

ホントは「エクス・マキナ」を観たかったんだけどほぼ満席で
話やらクレイは最初どーしてつかまったの?ちとヨソゴトを
考えててさ!とんでもない家族のとんでもない話だったね!
実話なんだよね!話やらえ?バディ(ゴールデン15歳♂)の
介護で毎日3時4時に起こされるの?話やらえ?娘の就活
内定した?おめでとー!話やらあー、これ「新橋演舞場」の
招待券2枚ありがとー!話やらKさんの送別会の記念品は
どーする?話やらしつつ、最後の客になる寸前に店をでた。


飼い犬は、バディとは面識がない…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.