ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
大物女優に訊いた居酒屋で。
友人と初入店!神保町の「酔の助(よのすけ)」で飲んだ。
そー、ココが大物女優に教えてもろたドラマに登場した店。

CIMG5450_20160709150733261.jpg
16.7.8 21:32

うむ!さすがロケに使われただけある佇まいである(誰?)。
壁じゅうに貼られた品書きを眺めてオーダーしたあれやら
これやら喰らいつつ、生ビールで『お疲れー!』の乾杯!
のちホッピーのち焼酎ハイボールをがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG5442.jpg
16.7.8 21:45
CIMG5443_20160709145012d16.jpg
16.7.8 22:10
CIMG5444.jpg
16.7.8 22:33
CIMG5445_20160709145044eca.jpg
16.7.8 23:05

はい!コレS川くんからもろた「新橋演舞場」の招待券2枚!
オレ体力的にきついんでぜひお母さんと!話やらえ?この
店が登場したドラマ見なかった?話をしていると“ハライチ”
の澤部佑をふた回り大きくしたよーな店長が『オンデマンド
で見られるよ!DVDにもなるんじゃない』と口を挟んできた
ものだから『○○さんに訊いてきたんですよ!』ゆーと店長
にんまり!調子にのり『サラダにトマト入ってるのになんで
冷やしトマトないの?』と尋ねると前にトマトと塩辛だけで
ねばる客がいてやめたと!そして、これは言えんかったが
ホッピーが1杯ずつつくられてくるのは残念!でも、いい店
だった!店をでるとき店長が『○○さんによろしく!』ゆー
てくれたから、こちらも『冷やしトマトよろしく~!』と!

そして、友人と別れてスマホを見ると別な友人からLINEに
着信履歴がっ!やりとりして中野で合流して飲むことに…。
「魚民」に腰をおろすと、あれやらこれやら喰らいつつ、もー
ナニを飲んだのやらがぶがぶがぶがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG5446.jpg
16.7.9 1:10
CIMG5447_2016070914504763e.jpg
16.7.9 1:12
CIMG5448_20160709145048daa.jpg
16.7.9 1:17

え?渋谷で会社の人と飲んでたの?話やらえ?来週から
出向するの?話やら夏休みはどーするの?話やら年金を
65歳からもらうとして会社を辞めたあと国民年金って何歳
まで払い続けるの?話やらしたあたりまでは憶えてる(照)。

あー、会社から一時帰宅して飼い犬連れだしてよかった!

CIMG5440.jpg
16.7.8 8:11

飼い犬は、朝帰りの飼い主に目をキラキラさせた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.