ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
蘇ったキンゴジ。
昨日21:00~「日本映画専門チャンネル」でオンエアされた
「キングコング対ゴジラ 完全版」を録画しといて夜中見た。
コレ、1962年に公開された作品のノーカット・4Kデジタル
リマスター版。70年にオリジナルのネガフィルムから短縮
版が制作された際、カットされた部分が紛失!14年以降
に見つかった紛失部分をつないで、すべてのオリジナル
フィルムを使った修復版は今回が初めてなんだってさ!
昨今のデジタル技術の進歩はホントにすんごいなぁ~!
がしかし、キングコングが登場したあたりで寝てもーた…。
3連休に、完全版を完璧に鑑賞できることを願っている。

あ、特撮は確かにちゃっちいけど、なんか、なんかいい!

CIMG5522_2016071423295719f.jpg
16.7.14 23:10

飼い犬は、夜中の散歩でふんばった…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.