ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
カッコイイとカッワイイ。
飼い犬と散歩がてらペットクリニックに向かう道すがら、
立ち止まりスマホをチェックしていると、背後から声が。

カッコイイ犬だなぁ!

ふり返ると、高品格に似た爺さんがにんまりしていた。
爺さんは、我が飼い犬をしげしげと見つつ声をかけて
くれたが飼い犬は無視。『すみません、人見知りで…』
と詫びると、『日本犬はこーなんだよな。洋犬のよーに
誰彼無しに愛想をふりまかない!』と。うなずく飼い主。
爺さん、以前は犬を飼っていたが足を悪くして飼えなく
なったらしー。話している間、“カッコイイ!”を何度も
ゆーてくれたので丁寧にお礼をゆーてその場を去った。
再び歩きだすと、向うから小池百合子似の40代半ばと
思しき女性が歩いてきた。百合子は大きな目で飼い犬
の顔を凝視すると、すれ違いざまに飼い主の耳もとで、

カッワイイィ~!

と、ウィスパーボイスで吐くから思わず目をふせた(照)。

ペットクリニックで爪切りと肛門嚢絞りをしてもらうと、
飼い犬はもの凄~くかっちょ悪く啼き叫んだのでした。

CIMG5533_20160717091142fe5.jpg
16.7.16 16:41

飼い犬は、シニア犬になっても爪切りが苦手だ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.