ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
おくさまは18歳。
録画しといた「王様のブランチ」を見ていたら、寺尾聰氏
が新たに始まるドラマ「仰げば尊し」の宣伝をしていた。
教師役は初めて!とゆー前言を撤回していたわけだが、
「夜回り先生」なる単発ドラマでも先生役をやったんだと。
すると、MCの谷原章介氏が大袈裟に驚きつつ、『じゃあ、
連続は初めてくらいな感じの体で…』ゆーと、寺尾氏は
『そーです!それはまったくそのそーりです!』だってさ。
えええ~っ!?ナ~ニいっちゃってんの!寺尾さんたら。
「おくさまは18歳」でもしっかり先生役やっていたじゃん!
アレ連続だし。忘れちゃったのかな?あ、忘れたいの?

あ、岡崎友紀が唄っていたのは「私は忘れない」だった。

CIMG5544_20160719040010763.jpg
16.7.18 15:58

飼い犬は、どこか奥さまぶったところがある(照)…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.