ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
噂の真相。
「TOHOシネマズ みゆき座」で「ダーク・プレイス」を観た。
あ、たまっていたptを使ってタダ席をネットで予約してね。

はじめて会った姪の悪行を許したヒロインはこー言った。

正しいと思っていたことが間違ってた

コレってとってもとってもとっても恐ろしーコトなんだよね。
間違いに気づかずにいると人生を踏み外すコトにもなる。
幼くして不幸な事件に見舞われた伯母は、生まれながら
にして不運を背負った姪の生い立ちを慮ったよーだった。
あ、で、でも、彼女はホントに姪なの?アイツの子じゃ?
あ、鑑賞前に予想した真犯人は全くの見当はずれだった。

CIMG5556_20160719232157a2c.jpg
16.7.19 22:33

飼い犬は、自分で見たものだけを信じている…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.