ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
もーそろそろ。
お久しぶりの新橋「舟○」で同僚友だち、友人と飲んだ。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビール
で『お疲れさまー!』の乾杯!のち芋焼酎“黒甕”ボトル
を水割りでがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG5579_20160722073913a96.jpg
16.7.21 20:08
CIMG5580_2016072207391442f.jpg
16.7.21 21:37
CIMG5581_20160722073915647.jpg
16.7.21 21:51
CIMG5582.jpg
16.7.21 22:39
CIMG5583_201607220739452c2.jpg
16.7.21 22:41

え?3連休ずーっと撮影だったの?今週の土曜日も仕事
なの?話やら会社の人事関連話やらえ?こないだおウチ
にお邪魔したとき途中で寝ちゃったけど帰るときは起きて
見送ってくれたよ!憶えてないのぉ~?話やら「ヒミズ」
監督誰だっけ?あー!思いだせない!(友人がスマホで
調べて)あー!そーだ!園子温だ!あー!脳細胞が1コ
死んだー!話やら来週の制作会社のパーティー行っても
すぐ帰る!翌日10時~編集なんだ!生まれてこのかた
『まだ帰らないの?』『もーそろそろ…』言われてばかりで
『え?もー帰っちゃうのぉ?』なんて言われたことないけど
来週のパーティーでは絶対言われちゃうからね!話やら
しつつ、店の人に『もーそろそろ…』言われて店をでた…。

CIMG5577_20160722073911dfe.jpg
16.7.21 8:38

飼い犬は、そろそろ散歩…とゆー顔をした…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
お疲れちゃんでしたー!
久々美味し楽しかったねー!
来週は「えーっ、もう帰っちゃうのー?!」コールの中、無事退場出来るよう頑張ろーね!帰り際練習しよっか?!w
2016/07/22 (金) 10:17:05 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
こんばんワン!
お中元ありがとうございました♪
早速使わせてもらってまーす!
土日はリフレッシュしてねー!!
2016/07/23 (土) 00:09:23 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れちゃーん!
来週、『え?もー帰っちゃうのぉ?』
言われることを想像しただけで
なんやドキドキしてくるでぇ~(笑)。
2016/07/23 (土) 14:01:48 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
無事に届いてよかったわん。
よ~く洗ってねん!
2016/07/23 (土) 14:03:07 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.