ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
病みあがり発言。
南麻布のスタジオでCMの編集が無事に終わると、同僚、
制作会社Pr.ら5人で「南渋谷 なみの上」に入店したよん。

アメーラトマトやらカニたっぷりクリームコロッケやらあれ
やらこれやら頂きつつ、生ビールで『お疲れさまー!』の
乾杯!のち芋焼酎“くじら”ソーダ割りをがぶがぶがぶっ。

CIMG5600.jpg
16.7.22 19:23
CIMG5601.jpg
16.7.22 19:32
CIMG5602_20160723133047306.jpg
16.7.22 19:46
CIMG5603_20160723133121634.jpg
16.7.22 20:17

日曜日の「読売新聞」が楽しみ~!話やらえ?都知事選は
KYに入れるの?政策的にはいいかもだけど“病みあがり”
発言でオレの中からは消えたね(誰?)!しかも最初ゆーて
ないってシラを切ってたし!やっぱり!誠実な人がイイネ!
話やらしつつ、2軒目への誘惑を脱腸、もとい、断腸の思い
で諦め、雨のせーか朝ウンコをしなかった飼い犬のもとへ。

CIMG5599_2016072313304389d.jpg
16.7.22 23:59

飼い犬は、日にちが替わるギリギリにふんばった…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.