ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ポケモンGONE。
ただでさえ、ソトにでれば、歩き煙草をする人やら自転車
走行禁止エリアを自転車走行する人やら、電車に乗れば、
携帯音楽プレーヤーを音漏れさせて聴く人やら混んでる
車内で『すみません!』も言わず奥からグイグイ降りよー
とする人やら、自分のコト以外はおかまいなし!みたいな
人らと遭遇するのに、この上“ポケモンGO”配信だなんて。
“歩きスマホ人間”急増を想像すると、ゾッとするチュ~!
なるべく早くこの社会現象が過ぎ去ってくれることを祈る。

CIMG5646_2016072600263497c.jpg
16.7.25 23:18

飼い犬は、夜の散歩でふんばりスッキリしてニッコリ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
あ~あ
なんだかねえ。今朝、池袋の構内で本を読みながら歩く男に遭遇。ま、スマホだけじゃないけどさ、ビックリだよ。
最近多いのが、混んだ電車でリュック下ろさない奴。若者が多いけど、中国人も多い。思い切り引っ張ってやると、なんだよって顔するよ。
車内アナウンスしてるけど、大概がイヤホンして音楽聞いてる。
毎朝、おじさんは嘆いております。阿部自民党が無風で存続するし、日本には未来がないのかね。あ~あ❗
2016/07/26 (火) 09:20:23 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
あー、リュックもねぇ。いますいます!
駅構内などの階段の上り下りを守らん人、
傘の先っちょを後ろに向けて持って歩く人、
混んでる車内で口を押さえず咳をする人、
映画館で前の座席の背もたれを蹴る人…
思いだすとユーウツになってきます。
2016/07/27 (水) 07:28:21 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.