ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ふんばれ!地球人。
夕刻、逃げるよーに会社をでると「TOHOシネマズ 新宿」
「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」を観たよん。
あ、たまっていたptを使ってタダ席をネットで予約してね。

前作から20年とゆー時の経過の早さとCGの進歩の凄さ
にびっくらこきつつ、つっこみどころ満載な点も楽しめる。

気絶してるだけだ

逃げる車の中から見つけたデイヴィッドの父に近寄った
子どもはなぜ即座にこー判断できたの?子どもなのに。

ふんばれ!

この字幕スーパーを見たとき、本筋に関係なくにんまり!

助かった上に金持ちだ

盆と正月が一緒にきたよーな能天気発言にもにんまり!

元大統領は出陣直前に髪&髭カット?そんな時間が?

あ、携帯音楽プレーヤーで音楽を聴いてて逃げ遅れた
奴を丁寧に描いていたけど、アレは皮肉っているよね。

あ、こーゆー映画でも中国人が幅を利かせてきている。

あ、20年後の続編は助かったあの赤ん坊が主人公に?

♪何億光年 輝く星にも 寿命があると
 教えてくれたのは あなたでした

終映後、山口百恵の「さよならの向う側」を口遊んだ…。

CIMG5651.jpg
16.7.26 23:51

飼い犬は、ここ2日間、朝ふんばらない…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.