ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
とんとんとんガラリと隣組。
朝ウンコしなかった飼い犬のために一目散で阿佐ヶ谷に
戻ると、な、なんと!駅前に白くまくんがいてびっくらこく。

CIMG5698_2016072900221539e.jpg
16.7.28 18:31

そして、飼い犬を連れだしてオシッコ&ウンコをさせてから
「渋谷シネパレス」で「クリーピー 偽りの隣人」を観たよん。
あ、木曜日はメンズデーだから、ちゃっかり1,000円でね。

最初から犯人は奴だってわかっているからちとイライラ!
妻が残り物のシチューをお隣に持っていくからイライラ!
娘はどーにかして逃げられなかったのか思いイライラ!
海外で上映した際、笹野高史のあるシーンが爆笑の嵐
だったと聞いたが、それがこのシーンなの?でイライラ!
なぜ妻はあーなったか?辻褄を合わせてみてイライラ!
こんなことになった夫婦は元に戻るのか考えてイライラ!
あ、決してつまらなくはなかったが、かなりイライラした。

CIMG5697_20160729002012251.jpg
16.7.28 18:46

飼い犬は、お隣のチルとはまあまあ仲よしだ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.